NEWS
選択してください
選択してください
2018.12.07blog
こんばんは! 下野です
出だしから申し訳ないのですが突然寒くなりすぎて言わずにいられません!!
週末は冷え込むと聞いていたのですがもう秋はどこへやらですね。
そして昨日はソフトバンクの電波障害があったそうで僕はauなので夕方お客様から聞くまで知らずに
約半日もソフトバンクの電波を使用する機器が使えないなんて。
改めてスマホなどにいかに頼りになっているかよくわかる事件でしたね。
さてそれぞれ自分のわからないことなどはスマホもそうですがその業種のプロに頼むものですが
先日、いつもご贔屓にしていただいているU様のご紹介で仕事の上司のM様のノアから
異音がするとのことで見させていただいたのですが
ハンドルを切ると音が鳴りパワステオイルを見るとなんとかっらっぽ。。。
下周りを確認させていただいたところホースが破けてオイルがドバドバと垂れ流し状態でした。
さらに驚きなのがつい最近車検を受けたばかりというのです。
本来なら確実に車検どころか走行にも問題がありますので交換が必要です。
ただ明らかに車検を受けた日にちより以前から漏れていた形跡がありました
来たところによると金額重視で自社で車検をするチェーン店のお店を選ばれたとのこと
この写真をお見せしたところかなり驚かれていた様子で 「金額も大事だけどこういうことが起きると不安」とおしゃっていました。
もちろん金額が非常に安くしっかりやってくれるところもありますがこのようなことがあると不安になりますよね。
MILE ONEはもちろんこのようなことはありません!!
このようなことからもお客様の信頼と期待を裏切らないような仕事をしたいと思いました!
M様のノアはしっかり直させていただき無事お帰り頂けたので良かったです!
これからも安心して頼りになる車屋を目指してまいりますので宜しくお願い致します!
ではまた!