MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2018.10.10CAFE BLOG

    硬くて取れないそんなネジ!!

     

     

    こんばんは!   下野です

     

    10月になりましたが朝晩は早くも冷え込みますね!

    早くも冬が! ただまだ日中は暑い!

    お出かけ日和ですがこんな温度差があると体調管理にも気をつけないといけないですね!

     

    さて先週の天気のいいお休みの日にスズキ・スイフトをお乗りのK様から前日からご連絡いただきマフラー交換をさせていただきました!

    やはり錆びついてなかなか取れなくて難関です!

     

    ですがWAKO’Sのスプレーと工具を使えばさらに簡単に取ることが可能です!

    自宅のある道具ではやはり限界があります!

    そんな時こそお任せください!!

     

     

     

     

    そして取り外したものとこれからつけるものがこちらです!

     

     

     

     

     

     

    しっかり取付お客様もご満足のご様子でした!

     

    そして何よりカッコイイ!

     

     

    このようなカスタムですと一人やご自宅では大変かと思います

    安心安全に取り付けれるのが一番ですのでぜひお任せいただければと思います!

     

    ではまた!!

     

     

     

     

     

  • 2018.10.04CAFE BLOG

    展示車 Audi S5 !!

     

    こんばんは!   下野です!

     

    新たに台風25号が接近しているとのことで前回の台風24号の際や少し前の21号の時も駐車中の自身の車に物が飛んできて傷やへこみなどが付いたという悲しいご報告でお店にもお客様が多くお見えになられました。

     

    今回も日本列島に沿うように通過するという予報が出ておりますので物で付く傷の対策を気をつけないといけませんね!

     

     

    さてそんな先日の台風24号が過ぎたばかりの日になりますが新たに入庫しましたお車をご紹介させていただきます!!

     

     

    こちらアウディ・S5 4.2FSIクワトロ 4WD になります!

    V8直噴DOHCエンジンを搭載し排気量4200L!!

    純正の19インチアルミホイールに

    2枚ドアのスポーティーな見た目と爽快な走りもさることながら

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    写真のように4人乗りでシートは全て本革にスピーカーなどの内装一部はシートと同じ赤に統一されており車内までもかっこいいという!!

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さらに純正ナビ搭載でフルセグテレビ機能もありシートは運転席、助手席 共に電動シート!

    シートメモリも―ついているためボタン一つで設定したお好きな席に移動します!

     

    またバックカメラや障害物センサーもあり走行も安心!!

     

    そんなカッコ良さと機能性も兼ね備えたこちらのS5ですが走行距離は5.5万キロ

    車体価格が210万円となっております!!

     

    カーセンサーにも掲載中ですが店頭にて展示しておりますのでぜひご来店、お問い合わせお待ちしております!

     

    ではまた!

     

  • 2018.10.03blog

    BMW コーティング・清掃

    こんにちは! 下野です

     

    台風24号が到来、皆様お怪我などなかったでしょうか。

    東海や関東にも勢力の強いまま通過したので草木などがまだ道端に多く残っていますね

    僕は先週ちょうど沖縄にいたのですがそれはもう凄まじく、沖縄の人でも驚くほどとのことでした

    わかりづらいかと思いますが写真は大雨の時です!

     

     

     

    飛行機が相次いで欠航になり愛知に帰ってくるのが2日ほど遅くなりましたが無事帰って今こうしてブログを書くことができ改めてホッとしています!

     

     

    そんな台風が来る前になりますが、T様のBMW・320iの外装清掃、コーティングをさせて頂きました!

     

    お仕事がお忙しくなかなかお手入れが出来ないとのことで今回お預かりし

    洗車並びにコーティングさせて頂きました!

     

     

    ホイールは鉄粉やほこり、泥など走行などで蓄積される汚れを専用の溶剤や道具で綺麗にさせていただきました!

     

    写真でみえる紫色は全てブレーキや走行中に付着する鉄粉などに反応した汚れということになります!

     

    輸入車をお乗りの方は特に汚れが気になる方がいるのではないのでしょうか

     

     

     

    汚れをしっかり取ってあげれば輝きもしっかり戻ってきます!!

     

    ボディも大切ですがホイールも綺麗にしてあげると車全体がさらに綺麗に見えると思います!!

     

     

     

    コーティングなどは金額やこだわりなどお客様のご要望に合わせ一番良い選択をしていただけます!

    気になることや分からないことはぜひお問い合わせください!

     

     

     

     

     

12

Line instagram

ACCESS

CONTACT