MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2018.09.04blog

    スカイライン. タイヤ交換

     

    こんにちは!   下野です

     

    今日は台風21号が接近していますね!

    お昼には日本列島に上陸するとのことで鉄道やその他、交通機関は運休するところも多く外出できるような天気ではないですね。

     

    止むを得ず運転する際も雨で見えづらくなるため要注意です!

     

    こんな日は車の走行も雨で滑りやすくなるためタイヤが大事になってきます!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    たまたまですが先日、A様の日産・スカイライン ER34のタイヤ交換をさせていただきました。

     

    このような雨の日は溝がないタイヤですと大変危険な上、運転する上でも不安ですよね

     

    A様なんと今日お仕事とのこと!

    タイヤは新品ですが運転は気をつけていただきたいです。

     

    今日は事務仕事をひたすらやる日になりそうです…

    ではまた!

     

12

Line instagram

ACCESS

CONTACT