MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2018.02.11news

    Takeout

    こんにちは

    カフェ担当の笹岡です。

    まだまだ寒い日が続きますね

    私は毎朝自宅でコーヒーを淹れて

    軽くトーストしたパンと一緒にいただいています。

     

    パンもバターと蜂蜜をかけていただきますが

    血糖値の上昇も抑えられて良いそうです。

    淹れたての温かいコーヒーも香りで

    気持ちが和らぎます!!

     

    さて

    お店では昨年度バレンタイン限定のブラジルショコラ(コーヒーです)

    が入荷しました。

    そしてドリップパックもご用意しました!

    ラッピングも可愛くして

    チョコレートとの相性も良いので

    一緒に渡しても喜ばれるのではないでしょうか(*^^*)

    そしてとーってもかわいいラッピングバッグを

    見つけたのでサーターアンダギーのお持ち帰り用も

    おしゃれに!!

    本日はランチもやっております。

    お待ちしております!!

     

  • 2018.02.07blog

    ご成約!

    こんばんは 村田です

     

    毎日 寒い寒い寒い・・・って言ってます。

    仕方ないので割り切っていきましょう(笑)

     

    先週末、中古車をご成約されたO様 誠にありがとうございます。

    車庫証明に駐車場が近くに借りれないので納車が遅れそうとのことでしたが

    本日無事に駐車場の契約が出来たみたいでよかったです。

     

    O様のように車は欲しいけど車庫証明が・・・とゆうパターンは実は多いのです。

    そんな場合でもこちらでご相談に乗ったりしてひとつづつクリアしていき納車まで早く持っていくのも

    私たちの仕事です。

     

    無事に駐車場が借りれたので明日 車庫証明の申請に行ってきます!

    早く納車できるように全力を尽くします♪

  • 2018.02.06blog

    部分交換

     

    こんばんは! 下野です。

     

    だいぶ陽ざしが暖かくなってきたような気がします!

    ただまだまだ朝や日が落ちると冷え込みますよね

    そんな中インフルエンザが流行って患者数が過去最多とも聞きました!

    怖いですよね。 僕たちも十分、気を付けたいと思います!

     

    先日、MRワゴンの修理を致しました

    運転席のキーのボタンが潰れて押せなくなってしまっていたので取り替えさせていただきました!

     

     

     

     

    内側のドアパネルを外して中のスイッチの部分だけ交換 致しました!

     

    やはりいつも使っていて使えなくなると不便になるもので無事交換も完了して喜んでいただけたのでよかったです!

     

    このように一部分だけの交換も可能なためお値打ちに取替することが可能な場合がございますのでご用命の際はご連絡頂ければと思います!

     

  • 2018.02.04news

    バレンタインのイベント

    こんにちは

    カフェ担当の笹岡です。

    あっという間にもう2月!!

    高島屋の“アムール・デュショコラ”のCMが流れると

    焦ります...

    チョコレートが大好きなので

    毎年行ってるのですが

    すっごい混んでいて買うのが大変なのです。

    でも去年は鎧塚シェフがいらしてサインと握手をして

    大興奮でした!!

    いつかシェフのお店で目の前でデザートを堪能できたら

    いいなぁ~と思っております。

    さて

    MILEONEも今年はバレンタインのイベントやっております!

    バイトの子がいつも素敵なデザイン考えて

    書いてくれてます!

    カップルでなくてもお友達同士や職場の同僚とでもOKですよ!

    14日まで予約承ります。

    ☎0561-59-2161

     

  • 2018.02.01blog

    早くも2月に!

     

    こんにちは! 下野です。

     

    もうあっという間の2月ですね!

    ちょっと前までお正月だった何と思うのは僕だけでしょうか…

    この調子で早く暖かくなってくれると嬉しいのですがそうもいかなさそうですね。

    まだまだ寒い! ですが頑張ってまいります!

     

     

    前回からご紹介させていただいておりますがただいま大商談会を開催させていただいてます!

    そんな中でBMW・320iをご商談させていただいてます!

    こちらは御注文車になるのですがご要望に応えて気に入っていただけると自信を持っているのですが少し緊張しています 笑

     

    任せていただいたからにはしっかりお応えできるよう全力を尽くしておりますのでお越しをお待ちしております!

     

    その他、展示車、お車のご相談のお客様もお待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ

     

     

     

12

Line instagram

ACCESS

CONTACT